2017年03月19日

痛風テスター


本日は、用事があるので入鹿池へ・・・・ダッシュ(走り出すさま)
IMG_7146[1].JPG

入鹿池には、3月に入ってからは、毎週来ていますが、釣りはしていないです。手(パー)
今日は、珍しく痛風野郎から差し入れが・・・・グッド(上向き矢印)
丸万の「ミックス大福」るんるん
IMG_7147[1].JPG

フルーツ大福の元祖と呼ばれている「養老軒」と、同じ様な大福でした。るんるん
甲乙付け難い、美味しさでした。手(パー) ごっちゃんです。グッド(上向き矢印)

そんな痛風野郎ですが、ブラックバスのワールドレコードホルダーである、栗田君と親交があり、栗田オリジナルアラバマ「ワールド7」を持って、スイムテストに来ていました。
IMG_7150[2].JPG

「ワールド7」をキャストして感じた事はexclamation&question
中央のド真ん中を入れて7個、周囲は6個のジグなので、4個設計のアラバマよりバランスが良い感じですね。
IMG_7154[1].JPG

「ワールド7」は、基本的に壊れないことが大前提で作られているので、壊れない強度のワイヤーで製作されています。
オリジナルプロトのアラバマはexclamation&question・・・・ジグヘッドの重さと、スイムベイトの選択を小さくした方が、バランスが良くなるかな〜exclamation&question
IMG_7153[1].JPG

良いかexclamation&question悪いかexclamation&questionは、釣果で示す事が出来るので、今後の痛風野郎の釣果で証明してもらいましょう。手(パー)
posted by arao at 22:00| 日記