2014年11月03日

Kanji International, Inc  clicks PROSPEC


エギングを始めた時から、愛用しているエギexclamation

「クリックス プロスペック」グッド(上向き矢印)

その中でも、お気に入りだったカラー「#04 オレンジゴールド」exclamationが・・・・

まさかexclamation&questionの廃盤バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ふらふら

ショップやネットでも探しましたが、見つからず諦めていました・・・・

exclamation「#04 オレンジゴールド」をネットで発見の知らせが・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

あるだけ全部購入してもらいましたグッド(上向き矢印)

でかしたぞexclamation036くんるんるん 座布団3枚グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

何故人気のカラーなのに、廃盤になったのか?理解出来ないが、取敢えず確保出来たので良しとしますグッド(上向き矢印)

只、何処で学んで来たのか?・・・・036くん・・・購入価格より高い金額を請求してきた・・・たらーっ(汗)
が、納得出来る金額だったので良しexclamation
4個を¥4500で購入るんるん
DCIM5437.JPG

カラーは、全て廃盤となった、「#04 オレンジゴールド」グッド(上向き矢印)
3号と3.25号なので、今年は出番無しバッド(下向き矢印)
来シーズンに入ったら、確り活躍してアオリを捕獲してもらいますexclamation
posted by arao at 22:00| タックル