2016年02月21日

紺甚釣具店るんるん


昨日の話しですが、ブツが着弾exclamation
IMG_9299.JPG

送り主は・・・・紺甚釣具店exclamation
言わずと知れた、JB/NBCの公認商品やグッズが豊富な店ですexclamation 
※店には、行った事は無いですが、ネット販売か?現地調達で購入しています手(パー)

IMG_9300.JPG

今回購入したブツは、昨年から待ちに待ったブツexclamation
IMG_9301.JPG

入荷したブツを、全てお買い上げるんるん手(パー)
このブツが、なかなか売っていないのが現状なので、有れば有るだけブツを購入してストックで保管しとかないと、使いたい時に、使えないと言う状況を未然に防ぐ為にも、絶対に大人買いですexclamation

それと、先日発覚した信号紅炎も、NBCグッズの豊富な紺甚釣具なら、必ずあるハズexclamationなので注文グッド(上向き矢印)
送られて来た信号紅炎の製造年月日は、何とexclamation&question2016年の2月exclamation
まだ、最近製造仕立ての出来たてホヤホヤの信号紅炎でしたるんるん
IMG_9302.JPG

今回購入したブツは、コチラ・・・・見せれませんが目手(パー) バスハンティングには必要不可欠なブツですパンチ
IMG_9303.JPG

箱の中には、紺甚釣具店のステッカーが入っていましたるんるん・・・・・がexclamation
見える部分に貼ると、広告表示違反のぺナルティーを喰らうので、見えない部分に貼るしかない・・・・バッド(下向き矢印)
IMG_9304[1].JPG

紺甚釣具のステッカーを、良く見ると目・・・・・
ラメ入りぴかぴか(新しい)のステッカーに変わっているexclamation ※上が旧ステッカー、下が新ステッカー
IMG_9305[1].JPG

所で、何でexclamation&question「紺甚釣具店」の紺甚って、どこから出て来た言葉なのだろうかexclamation&question
今度、聞いとかないとイカンな〜・・・・耳手(パー)
posted by arao at 21:30| タックル