2016年07月30日

入鹿池Round.30    シマノ『Bantam SPECIAL LIVE』 exclamation×2


本日は、入鹿池での今世紀最大のイベントexclamation 

シマノ『Bantam SPECIAL LIVE』 exclamation×2

ですが、私はexclamationイベントスタッフなので、釣りよりもスタッフとしての責任と役割があるので・・・・手(パー)
IMG_3578[1].JPG

遠方から来る人や、初めて入鹿池に来る人、早く会場の入鹿池に着いて仮眠をとる人も居ると思われるので、イベントスタッフは、フル稼働の不眠不休体制で、入鹿池のイベントを全力で支えますexclamation

今回、イベントスタッフには、頼れる仲間を選抜して大会の受付時間終了まで、イベントスタッフとして動いてもらいました。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 急遽、志願した数名のイベントスタッフにも助けて頂きました。exclamation手(パー)

私自身、頼れる仲間に支えられて、入鹿池で行われるイベント等が成り立っていのが現実ですexclamation
大変、ありがとうございますexclamation手(パー) また、助けてね〜揺れるハート

イベントスタッフの仕事を終えて、参加者の受付が終了後に、受付をしてフライトは、抽選で・・・・・
スタッフも全員抽選により、バラバラの桟橋(スタート位置)でしたがexclamation
何とexclamation&question・・・・・『C桟橋』の入鹿亭からのスタートexclamation ちょっと運命を感じました。るんるん
IMG_3587[1].JPG

exclamationスタート時間を待つ間に、一気に疲れと疲労のピークが襲って来た・・・・たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)
IMG_3601[1].JPG

スタートして目的のポイントまでは、私が一人で手漕ぎで、全力でポイントに向かいますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
遠い赤壁沖のポイントを避けて、近くの稲荷横のポイントを選択したが、スタートにもたつき、2番手でポイントに到着exclamation
ピンのポイントには、バンタムの大会とは関係ないNBC選手の先行者が・・・・バッド(下向き矢印)
でも、快くエリアを譲って頂きました。グッド(上向き矢印) あざぁ〜すexclamation手(パー)
ボートには、GPS魚探だけを持ち込み、ピンの真上ですが・・・・・
疲労のピークで、何度もexclamation何度もexclamationボートから落ちる寸前まで体力を消耗して、周囲から「大丈夫exclamation&question」と言われる程、既に体力の限界を超えていたふらふらバッド(下向き矢印)

疲れきって、寝たまま釣りしていました・・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)たらーっ(汗)
当然の結果exclamationノーバイト・ノーフィッシュで帰着して、『Bantam BATTLE』が終了しました。バッド(下向き矢印)

『Bantam BATTLE』後のタイムスケジュールexclamation
IMG_3623[1].JPG

検量中(写真判定)は、シマノのプロメカニックによる無料メンテナンスの実施exclamation(9時30分〜15時まで)
※シマノ製品のベイトリールに限ります。
IMG_3604[1].JPG

無料とあって、メンテナンスに長蛇の列が出来ていました。手(パー)
IMG_3605[1].JPG

検量の集計が終わり、『Bantam BATTLE』の表彰式ですexclamationぴかぴか(新しい)
表彰対象者は、上位3名exclamation
IMG_3607[1].JPG

今回の『Bantam SPECIAL LIVE』は、全国から応募した中から、厳選な抽選により当選した人が参加資格の通知を受け取る事が出来、当選した人の中には、北は青森県exclamation南は九州の熊本県exclamationまでの人が、今回の『Bantam SPECIAL LIVE』に参加していました。がく〜(落胆した顔)
その一人である、青森県からの参加者がexclamation第3位に入賞グッド(上向き矢印) ※熊本県の参加者も会う事が出来ました。手(パー)
IMG_3609[1].JPG

わざわざ、青森県から来た甲斐がありましたねるんるん

驚くのがexclamation準優勝の人物exclamation&question・・・・・
今回の『Bantam SPECIAL LIVE』には、プレス(取材者)専用の駐車場も、十分に確保していたが、余りにも多いプレス人数の為、数台のプレス車両は、参加者と同じ駐車場に停めてもらった程だった。
当然ではあるがexclamation動画撮影映画もありますexclamation
IMG_3614[1].JPG

ドヤ顔でexclamation&question準優勝のインタビューに応える痛風野郎exclamationカラオケ
IMG_3617[1].JPG

優勝は、吉田雄一さんぴかぴか(新しい)
準優勝は、痛風野郎むかっ(怒り)
3位は、菊池昴貴さんるんるん
おめでとうございます。ぴかぴか(新しい)手(パー)
IMG_3612[1].JPG

表彰式が終わり、ひと段落しているとFacebook友達の佐野さんから、スタッフに差し入れを頂きました・・・揺れるハート
IMG_3618[1].JPG

レッドブル1ケース(24本)exclamation しかもexclamation内容量が多いボトルタイプグッド(上向き矢印)
IMG_3620[1].JPG

更にexclamationウイダーinゼリーの差し入れまで頂きましたグッド(上向き矢印)るんるん
IMG_3622[1].JPG

佐野さん、有難う御座います。手(パー)
一応、スタッフ・メンバーは、Facebookをやっていない人が大半ですが、メンバー戦の時に、私がFacebookの友達で、佐野さんの話しをしているので、顔や名前は知らないが、皆exclamation知っていますよ〜。手(パー)
しかも、佐野さんの仕事場の一部のカギの番号まで知っていますexclamation手(パー)

NEWプロダクト試投会exclamation
IMG_3634[1].JPG

NEWアンタレスDCや、Bantamロッド等のシマノの2016年度の最新新製品を組み合わせたタックルが、投げられるので、皆さん新製品のロッドやリールを実際に投げて体感グッド(上向き矢印)
IMG_3603[1].JPG

痛風野郎が、NEWアンタレスDCを試投して・・・・岸から、桟橋沖のオレンジブイまでの距離がexclamation投げて届くと、絶賛していたがく〜(落胆した顔)

続いて、スペシャルゲストの村田基 氏による実演exclamation「ミラクルキャスティングステージ」グッド(上向き矢印)
IMG_3636.JPG

バスフィッシングやトラウトフィッシング等の、ルアーフィッシングの先駆者的な存在で、トークも実になめらかで、分かり易く収得しやすい説明なので、中断のポジションはギャラリーで一杯なので、ガードレール横の上段もギャラリーで埋め尽くす凄さexclamation
IMG_3635[1].JPG

シマノ『Bantam SPECIAL LIVE』イベント終了exclamation
img11.jpg

最後は、Bantamメンバー3名(伊豫部・山木・奥田)によるシークレットトークも盛り上がっていましたが・・・・グッド(上向き矢印)
私は力尽き、ダウンふらふらバッド(下向き矢印)

その後、イベントスタッフとBantamメンバー3名(伊豫部・山木・奥田)による、恒例のジャンケン手(グー)手(チョキ)手(パー)大会でexclamation五平餅とソフトクリームの支払いバトルパンチで盛り上がったが・・・・
私は力尽きダウンして参戦出来なかった・・・・バッド(下向き矢印)

唯一、今回のイベントexclamationシマノ『Bantam SPECIAL LIVE』で得たモノはexclamation&question・・・・
IMG_3747[1].JPG

村田基exclamation伊豫部健exclamation山木一人exclamation奥田学exclamationの直筆、サインのみexclamation
IMG_3755[1].JPG

さぁ〜今年はイベントラッシュあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)次のイベントがexclamation直ぐ来るぞぉ〜〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)

Coming Soonexclamation×2
posted by arao at 23:59| 入鹿池