2016年12月05日

2度目のベイブリッジ崩壊あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)


先日、自宅から数分の「べトコンラーメン」新京 守山店へexclamationダッシュ(走り出すさま)
IMG_2309[1].JPG

注文は、当然exclamationべトコンラーメンの大盛りグッド(上向き矢印)(麺の量exclamation具の量exclamation値段exclamation全て2倍グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印))とチャーハンを注文るんるん
IMG_2311[1].JPG

スタミナバッチリのべトコンラーメンは、夏場は最高のエネルギーになりますグッド(上向き矢印)
大きなニンニクやニラ、モヤシが「ドンっexclamation」と入っていて、「ピリッ」と辛さをプラスした鶏ガラ醤油味るんるん
ニンニクやニラ、モヤシをガッツリ口の中に入れて食べていると・・・・・「ガリッどんっ(衝撃)」とexclamation&question・・・・・
思わず、店内で・・・・「あぁ〜〜〜〜〜〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)」と声を出し、周囲と店員の熱い視線目を感じながら、口の中の「ガリッどんっ(衝撃)」と言った異物を口の中から取り除き、レンゲに吐き出すと・・・・・
・・・・・・なっなっ何とexclamation&question自分の歯だったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)
IMG_2316[1].JPG

マジかexclamation&question・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
IMG_2314[1].JPG

店員さんも・・・・「何かexclamation&question大丈夫でしたかexclamation&question」と、ラーメンの中に何か入っていたと思って、焦っていました。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
勿論exclamation「別に、何も問題無いですよ。手(パー)」と返事しときました。

そう言えば、今年の5月にも同じ様に、ブリッジした奥歯が取れて、瞬間接着剤でくっ付けた事を思い出した・・・たらーっ(汗)
その瞬間接着剤でくっ付けた奥歯が、今回また外れた・・・・バッド(下向き矢印)


ラーメン大盛りとチャーハンで、¥1900exclamation
IMG_2317[1].JPG

次は、また瞬間接着剤でくっ付けるのでは無く、確りとexclamation歯科で治療します。手(パー)
posted by arao at 22:00| 日記