2016年12月09日

サトシンまでもexclamation&question


今年は、なかなかソルトフィッシングに行く事が無い・・・・バッド(下向き矢印)
何故ならばexclamation&question・・・・・
大村さんが、イカ各種・鯛・ヒラメ等の色々な魚を釣って持って来てくれるから行く必要が無いのが現状であるexclamation
しかも魚は、名古屋市内の行き付けの居酒屋(勝手屋)で、全部捌いて食べれる状態で持って来てくれるので、助かります。グッド(上向き矢印)
今回は、ベロベロに酔っぱらって車から出る事が出来ず、運転手が自宅の玄関先まで鯖寿司を持って来てくれました。るんるん
IMG_6058[1].JPG

鯖寿司と言うと、青魚特有の生臭みがあるのですが、この鯖寿司は、生臭みを取る為に一手間をかけてありました。手(パー)
メチャメチャ脂が乗ってまするんるん
IMG_6059[1].JPG

鯖寿司の鯖の部分を刺身醤油に付けると・・・・・刺身醤油の表面に鯖の脂が広がる程、脂が乗って旨いグッド(上向き矢印)

すると、サトシンまでもexclamation大村さんから「鯖寿司」を貰っていました。手(パー)

ごっちゃんです〜〜〜手(パー)
posted by arao at 23:59| 日記