2016年12月31日

入鹿池Round.49   釣り納め・新年を迎える除夜の鐘


本日は、今年ラストの入鹿池exclamation
IMG_6399[1].JPG

年末の31日と言う事もあって、予約なしでもボートを確保する事が出来ました。グッド(上向き矢印)
入鹿亭で今年最後の挨拶を済ませ、コーヒー喫茶店を頂きました。るんるん
IMG_6398[1].JPG

いつもトークが盛り上がり過ぎるので、入鹿池に早く来ても・・・・意味なしですたらーっ(汗)
桟橋を離れたのが9時50分あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_6401[1].JPG

今井河口まで行くと、大村さんから・・・・・「今exclamation入鹿亭に着いた」と連絡が・・・・たらーっ(汗)
今日は、大村さんをボートに乗せて、今年最後の入鹿池をエンジョイする事になっていたので、桟橋まで戻りますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
大村さんをボートに乗せて、マシンガン釣りトークバトルるんるん
岩盤周辺のみキャストしていると、ミスキャストで岩盤の上の木にルアーが引っ掛かり、ラインを引っ張ると・・・・
「プチンッどんっ(衝撃)」とラインが切れて、そのままルアーが「ポチャン」と水中へ消えてロストバッド(下向き矢印)
まだ、一回も釣った事が無い、激レアのルアーだけにロストは痛い・・・・バッド(下向き矢印)
IMG_6403[1].JPG

あっと言う間に、本日の営業時間の14時が来てしまい、終了〜exclamation
IMG_6404[1].JPG

今年最後の入鹿池釣行は、激レアルアーをロストしてしまい残念な結果でしたが、今年は入鹿池最大のBigイベントexclamationシマノ『Bantam SPECIAL LIVE』が行えた事が、1番の収穫でした手(パー)グッド(上向き矢印)

ちょっと遅い、お歳暮も頂き、有難う御座いますexclamation
IMG_6406[1].JPG

年越しそばを食べて、今年の最後を締めくくる「除夜の鐘」exclamation
整理券を受け取り、「42番目」の除夜の鐘を鳴らします。手(パー)
IMG_6408[1].JPG

今年もexclamation色々な、良い事もグッド(上向き矢印)悪い事もバッド(下向き矢印)あり、あっという間に過ぎた一年間でした。手(パー)
来年もexclamation様々な事が待ち受けていると思います。
本年も御愛顧ありがとうございました。
来年も頑張りますので、本年同様によろしくお願いいたします。手(パー)
IMG_6410[1].JPG
posted by arao at 23:59| 入鹿池