2017年03月03日

高層階オフィス


先週に、参考資料を忘れて打ち合わせが出来なかったので、再び資料を持って名古屋市内の都心中心部のオフィスビルにて、打ち合わせ。手(パー)
IMG_7041[1].JPG

オフィスは上層階の15階にあります。
IMG_7050.JPG

1階のフロアは、飲食店舗があるのでうるさいですが、流石、15階exclamation
静かなフロアですたらーっ(汗)
IMG_7046.JPG

先週に引き続き、今日もコチラで打ち合わせです。
IMG_7045[1].JPG

途中で、天候も良くウトウトと睡魔で魔界に引き込まれそうになりましたが、何とかexclamation&question持ち堪えました。たらーっ(汗)
IMG_7048[1].JPG

俺も、この場所にオフィスを構えたいわ。手(パー)
posted by arao at 22:00| 日記