2017年04月24日

シマノ ジャパンカップ投(キス)釣り選手権大会 中部大会 参加費ギリ入金


あぶね〜・・・あぶね〜・・・・
本日、「シマノ ジャパンカップ投(キス)釣り選手権大会 中部大会」の参加費入金期限だぅたexclamationあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_8027.JPG

無事に入金期限1時間前に、入金完了exclamation
IMG_8031.JPG

昨年の9月のジャパンカップ以来、全く遠投していないので、左右で釣りする人を巻き込みラインクロスの暴投確定ですねたらーっ(汗)
参加者の皆さんexclamationご迷惑お掛けしますexclamationたらーっ(汗)
出来るだけ、私の周囲50メートル以内で釣りしないでね。手(パー)
ラインクロスや仕掛けが、絡み合いグルグルになり、時間のロスが発生する・・・・たらーっ(汗)
文句言われない様に、1番手でポイントに着いて、先行者になれば、後から来て人に「あ〜だ、こ〜だ」と言われたら、「文句あるのだったら、他所に行ってヤッて来いexclamationパンチ」と強気のコメントが出来るのだが・・・・。
posted by arao at 23:59| 日記