2017年07月08日

入鹿池Round.25   錯覚・・・・平和ボケの入鹿池


本日は、微妙なexclamation&question少し早起きに成功exclamation&question
何時ものセブンでエナジー購入グッド(上向き矢印)
IMG_9976[1].JPG

入鹿池に着いた頃には、入鹿池レジェンド軍団は、既に出撃していました・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_9979[1].JPG

全ての準備が終えたのは、6時55分exclamationたらーっ(汗)
ポイントに向かいながら、朝セブンで買ったエナジーを注入しますグッド(上向き矢印)
IMG_9981[1].JPG

朝一のファーストバイトを逃しバッド(下向き矢印)、8時30分に第1ラウンドを終了して桟橋に戻って来ました。手(パー)
入鹿亭で、コーヒー喫茶店ブレークタイムるんるん
IMG_9984[1].JPG

入鹿亭で、休憩していると、大村さんが9時45分過ぎに入鹿亭にやって来た。
「えっexclamation&question今から、釣りexclamation&question・・・・」と聞くと、数時間前まで、福井県の敦賀沖合でマイカ釣りをしていたらしく、自宅に帰って来て、直ぐに入鹿池に行く準備をして、入鹿池に来た模様・・・・たらーっ(汗)
すると、大村さんが「マイカとサザエがあるけど、要らないexclamation&question」と聞いて来たので、「貝類は食べないので、サザエは要らないけど、マイカは欲しいexclamation」と言うと、その横でダンボの耳耳で聞いていた入鹿亭副店長が「要る要る要る要る要る要〜〜〜〜るexclamation」と、猛プッシュあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

大村さんが「じゃ〜今から自宅に戻ってサザエを取って来ますexclamation」と・・・・
自宅まで帰るのなら、一緒に大村さんの車に乗り、大村さん宅まで行って、マイカを受け取り、自宅に寄ってもらい、そのまま冷凍庫へ直行ダッシュ(走り出すさま)
IMG_9985[1].JPG

再び入鹿亭に戻り、サザエ全てを入鹿亭副店長の手に渡りました・・・・手(パー)
IMG_9987[1].JPG

アッチへ行ったりダッシュ(走り出すさま)、コッチへ行ったりダッシュ(走り出すさま)していると、既に昼過ぎ・・・・たらーっ(汗)
この時期は、コレしか受け付けない・・・・
IMG_9989[1].JPG

暑い時期は、コレに限りますexclamationと言いながら、特注のローストビーフ丼も頂きましたるんるん
IMG_9992[1].JPG

副店長は、サザエの番人で忙しいらしい・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_9990[1].JPG

入鹿亭から「大村さん、いつもexclamationいつもexclamationありがとねるんるんもっと沢山釣って来てねexclamation」と言う「感謝の気持ち」と「もっと釣って持って来い」と言う気持ちで、フリーザーバッグ2箱(合計20枚)をプレゼントexclamationプレゼント
IMG_9993[1].JPG

さぁ〜午後の部でも再開するかぁ〜と、梅雨の時期だけど雨不足で減水進む入鹿池に再び出撃グッド(上向き矢印)
IMG_9994[1].JPG

湖上に出ると、無風で暑過ぎ晴れあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも暑い中、「赤いタヌキ」は湖上をウロウロしていましたが・・・・・たらーっ(汗)
IMG_9995[1].JPG

暑過ぎの為、灯台のシェードに直行して・・・・爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
すると、入鹿亭から連絡を受けて「お客さんが来ているよ。」と・・・・手(パー)
お客さんとはexclamation&question・・・・この人exclamationわーい(嬉しい顔)
IMG_0001[1].JPG

俺の前を「コツコツコツ・・・・」と音を鳴らして歩くヤツ・・・・
IMG_0006[1].JPG

ふと、視線目を少し上に向けると、日本国内では所持が禁止されているモノが・・・・
IMG_0007[1].JPG

間合いを詰めて、コイツなら一発パンチで仕留める事が出来ると確信exclamation
IMG_0005[1].JPG

「はっexclamation&question」と、危うく奪い取る所だったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0004[1].JPG

I.S.B.A.の新入会員するのには、書類に必要事項を記入して下さいね。手(パー)
後で、会長さんに報告しときます。
IMG_0012[1].JPG

exclamation本日も、何も得る事も出来ずバッド(下向き矢印)、釣りした時間は、たったの3時間exclamationたらーっ(汗)
ヤル気あるexclamation&questionと問われそう・・・・たらーっ(汗)
IMG_0014[1].JPG

誰にも負けないexclamation最強の荒尾ネットワークグループの素晴らしい対応exclamation
その日の内にシマノ「アンタレス[ANTARES]」が着弾 るんるん
IMG_0096[1].JPG

当然ですが・・・・・無料ですexclamation手(パー)
posted by arao at 23:59| 入鹿池