2017年07月10日

アンタレス [ANTARES]


実は、先日の釣行時に、結果だけ言うと「リール」だけを盗まれたむかっ(怒り)
ロッドごと盗まれたのだが、ロッドは別の場所で発見された。
この日に、私以外で2名も同じ被害で、ロッドだけ別の場所で発見されているので、全員リールだけ盗まれた事になります。
被害者は3名で、被害リールは4個です。
犯人も特定されており、18歳未満の未成年者です。
3人組ですが、実行犯は2名。
何故exclamation&question高価なロッドなのに発見されるのかexclamation&question
完全に私と他の2名の被害者の目を盗んで、ロッドごと盗む事に成功しているのに、何故exclamation&questionロッドだけ盗まないのかexclamation&question
簡単です、窃盗した未成年は、名古屋市熱田区から入鹿池までタクシーを利用して1万3千円を支払って来ていました。
タクシーで来ているので、リールはバッグに入れて隠す事が出来るが、ロッドは隠す事も出来ず、持ち運びが出来ないからです。
だが、盗難は証拠か現行犯でない限り、取り押さえる事が出来ないのも現状です。
盗難の被害に気が付くのに5分遅かった・・・・
私が盗難にあったリールはexclamation&question
シマノ「メタニウムDC XG[Metanium DC XG] 」
IMG_99075B15D.jpg

このメタニウムDCは、実は昨年の4月5日に、シマノ関係者に用意してもらったリールです。
用意してもらった理由は、もうこの時にはシマノのイベント『Bantam SPECIAL LIVE』の開催が決まっていて、参加レギュレーションもシマノ製品のリールか?ロッドを使用すると決まっていたので、事前に販売されたばかりの新品の「メタニウムDC XG」を用意してもらい導入しました。

せっかく用意してもらったが、全くの使用する出番も無く、1年間所有して使った回数は・・・・7・8回のみバッド(下向き矢印)
メタニウムDC XGで釣ったバスは、たったの2匹と・・・・余りメタニウムDC XGには思い入れは無いです。手(パー)

でも、ここからが最強の荒尾ネットワークグループの力の見せ所exclamation
直ぐに、私の直属担当者に「メタニウムDC XG」が盗難にあった事を連絡携帯電話
盗難にあった、その日の夜には、自宅に「アンタレス [ANTARES]」が届けられましたるんるん
IMG_0096[1].JPG

盗難の被害にあったのは、「メタニウムDC XG」ですが、正確に品名を調べる為、シマノのHPを覗くと・・・・
盗難被害にあった同じリールと同等の金額の「アンタレス [ANTARES]」が目に入った目
IMG_9999[1].PNG

同じリールの提供を受けても、使い道が少なかったので・・・・・
どうせなら、金額が同等の「アンタレス [ANTARES]」にして欲しいと・・・・
そしたら、アンタレスが来たグッド(上向き矢印)
IMG_0097[1].JPG

SUNLINEのShooter14lbを巻いて、巻物で使用してみますexclamation
IMG_0098[1].JPG

出来れば、今度は「アンタレスDC [ANTARES DC]」でも、構いませんけどね・・・・るんるん
只、俺よりアンタレスの方が、眩し過ぎるぴかぴか(新しい)
posted by arao at 22:00| 日記