2011年03月10日

ZPI

OFFICE ZPI
メンテナンスに出していたリールが帰ってきた。
Morrum SX1601C ULTRA MAG S2 AE74
110310_230521.jpg

2005年に購入して、簡単なメンテナンスなら自分で出来るが、オイルを注して滑りを良くする事は誰でも出来るが、自分の目線でメンテナンスをすると、どうしても安く(お金)済ませようとするので、ここは販売元にメンテナンスをしてもらい、後5年?の寿命を延ばそうと思いました。
110310_231835.jpg

ドライブギアプレート
ワンウェイ
ドライブギア
ピ二オンギア
その他 ベアリング等etc

110310_232333.jpg

を交換しました。
費用は、4台で4万ちょい掛かりました。(ちょと高いねぇ…もうやだ〜(悲しい顔)

今年は、ベイトは6台で攻めていきます。
110310_232224.jpg

ZPIの作るモノは、そのモノのパフォーマンスを120%に高める事が魅力だね。←多分?
釣れる?釣れない?は、別の話しだけど……
posted by arao at 23:50| タックル