2011年07月07日

挑戦状。


それは、昨夜の深夜の出来事だった……
7月7日の午前1時28分に、1通のメールメールが、私宛てに届いた……


その内容は、簡単に言えば挑戦状である。
挑戦状と言っても、金品を賭けるのではなく簡単に言えば、私に対して「男のプライド」を賭けた内容だった……


このメールの送り主は画像を見る限り、前回、私との賭け事で敗れた双子の兄弟の兄の敵討ちで……弟からだと思う。

双子の兄弟の兄との賭けは、今まで非公開の極秘だったが、公開しよう…
前回、私との賭けで敗れ、普段から着ているサポートを受けているメーカーのTシャツを着ているが、私との賭け事で敗れた為、「萌えTシャツ」を着て大会に参加してもらい、この事を誰にも言ってはいけない。(罰ゲームで着せられていると、言う事を…)と、言う内容でした。

その時の写真が、こちら…双子の兄弟の兄。(どやっ顔!です。)
110605_142409.jpg
現在は、今月に行われる大相撲の名古屋場所の稽古で忙しい?らしい…
八百長には、関与していないので安心でした。



で、今回、挑戦状を送って来た双子の兄弟の弟。

写真は、こちら…








どぉ〜やぁ〜ん…揺れるハート目
ちょっと、2枚目のポーカーフェイスです。
2011-07-05T12_25_12-1.jpg

共に、体型(ポッチャリ系)やエロさやハレンチ度は、そっくりだが、明らかに違うのが「目」が違う。
(兄の素顔を知ってる人は、違いが判るよね。)

双子の兄弟の弟の挑戦は、勿論、「喜んで受けて立つ!」

勝敗の条件や内容は……負けた事を考えると……言えない。
(条件は、弟が提示して来たノルマを達成出来るか?出来ないか?が焦点です。)

では…何時か良い報告が出来ます様に…。



posted by arao at 22:53| 日記